お問い合わせ

TOPICS

大型連休に伴う休業及び出荷業務停止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら春の大型連休に伴い、下記の通り出荷業務や営業窓口を停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【本社・営業窓口業務について】
4月27日(土)~4月29日(月)    休業
4月30日(火)~5月2日(木)      通常営業
5月3日(金)~5月6日(月)     休業
5月7日(火)~          通常営業

【半田物流センター出荷業務について】
4月27日(土)~4月29日(月)    休業
4月30日(火)~5月2日(木)      通常営業
5月3日(金)~5月6日(月)     休業
5月7日(火)~          通常営業

【HPからのお問い合わせについて】
上記休業中にいただきましたWebサイトからのお問い合わせは、通常営業日に随時回答させていただきます。

※運送状況による配達遅延に関しましては責任を負いかねます。予めご了承ください。
※4月22日 ~ 5月13日納品分に関しては通常配送所要日数にプラス1日にて発送いたします。

春の大型連休に向けて出荷量の増加が予想されます。荷物集中や交通集中・各運送会社の休業・中継店などの残荷や到着遅れにより、配達日にお届けできない場合もございます。予め着日に余裕をもったご注文、納期指定をしてくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。