お問い合わせ

TOPICS

2024年 夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら夏季休業に伴い、下記の通り出荷業務や営業窓口を停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【本社・営業窓口業務について】
8月10日(土)~8月18日(日) 休業
8月19日(月)~ 通常営業

【半田物流センター出荷/納品業務について】
8月10日(土)~8月18日(日) 出荷/納品不可
8月19日(月)~ 通常営業

※8月5日(月)~8月23日(金)納品分に関しては通常配送所要日数にプラス1日にて発送いたします。
※運送状況による配達遅延に関しましては責任を負いかねます。予めご了承ください。

【HPからのお問い合わせについて】
8月10日(土)~8月18日(日)にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、8月19日(月)以降、順次回答させていただきます。お時間をいただきますが、ご了承ください。

お盆休みに向けて出荷量の増加が予想されます。荷物集中や交通集中、各運送会社のお盆期間休業、中継店等で残荷や到着遅れにより配達日にお届けできないおそれもございます。あらかじめ着日に余裕をもったご注文、納期指定をしてくださいますよう御協力お願い申し上げます。

≪お問い合わせ先≫
本社 営業窓口:0566-52-6132
副資材出荷窓口:0569-89-0190
太陽光出荷窓口:0569-89-9133